

次回、出店情報。   2011.05.29 // 未分類
デザフェス終了致しました。
ご来店、お買い上げ、ありがとうございました。

2日間、委託で置いて頂きまして。
2日目にブースへチラッと顔を出した際、
目の前でUSBが嫁に行くのを見ました。
嬉しくて、でもちょっとだけ寂しくて。
何とも言えない感じでした。



次回出店予定は、
6月、7月と名古屋です。

USBとネックレスはとりあえず売り切り予定。
残り数点です。

クリマは一般受け(?)の商品を足せたらいいかな。
フェティカには剥製眼帯を出す予定でいます。

宜しくお願いします◎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋『クリエイターズ・マーケット』http://www.creatorsmarket.com/
6月19日(日)名古屋国際展示場

onoma"top"en様ブースにて委託予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋『 Fethica* vol.7 』
7月10日(日)club JB'S

■□Web Site■□
http://fethica.jimdo.com/
■□mixiコミュ■□
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4803186




trackback
trackback URL
