上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェティカ終了。   2011.07.10 // 未分類
今回も多数の方に、ご来店&ご購入頂きまして、
誠にありがとうございます◎

本人が夏バテ起こしてまして。
早めに御暇させて頂きました。
大変申し訳ありません…。


フェティカにお邪魔するのは何度目かですが、
初出店でした。
110710_1003191_convert_20110710190443.jpg
↑帯止めマウス。

フェティカの何が凄いって。
出店者達のクオリティーの高さ。
可愛くて才能あるって罪だと思います◎

あと、食糧配給率の高さ。(笑)
あんだけ菓子パンや、おやつを配ってるイベントは
他にないと思いますよ。
皆があちこちでモグモグしてて面白い。

選曲も良いね。
お店番がいないので、ホールに行けなかったけど、
踊りたくなる様な選曲でした。残念。


フライヤーにUSBの写真を載せていたので、
USBに関するお問い合わせが沢山ありました。
告知でも出しましたが、今回は商品をご用意出来ませんでした。
ご期待に答えられず、大変申し訳ありません。

「通販はありますか」と聞いて下さった方も。
うちが通販をやらないのは、
同じアイテムでも、顔やポージングが1匹ずつ違うので、
実物を見て、ご納得の上で購入して頂きたいんですよね。
大事にして貰いたいっていう、私の親心と我侭です。
メンドクサイ売り手で申し訳ない。

もし、オーガナイザーさんからOKが出れば、
次回もお邪魔したいと考えておりますので、
その際は、また見に来て頂ければ幸いです。


以前から好きだったeerie-eeryさんにお会い出来ました。
会場でボードにイラストを書くパフォーマンスをされてました。
眼帯マウスちゃん、彼女の元へ。
110710_143630_convert_20110710190428.jpg
あのマウスはガリガリに痩せっぽっちな子で。
細身の人の目玉ホールが似合うだろうと思っていたので、
彼女が気に入ってくれた事は、大変嬉しかったです。
白い服にも、とってもお似合い◎
110710_143620_convert_20110710190413.jpg
他人が身に付けているのを見るのは初めてでしたが、
クラブの暗い中でも目立つなぁと思いました。
尻尾が出てるから余計に。
面白い発見でした。


とりあえず、当初の出店予定だった、
デザフェス、クリマ、フェティカ。終了しました。
ほっとしました。

次回、未定です。
また決まりましたらお知らせします◎



trackback
trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。